10ソアラ

どうも、うるとらです

今日は(画像ないんですが)ソアラをちょっといじりましただいたいの形は想像してください


最初はヤマトのフルキットにロンシャンくらいでいこうと思ってたんですが、「スポイラーが無いと少し違和感があるな」と思ってプラ板とパテでなんとかセブンパネを作りました

パテ削りだるかったですが形になってくれると嬉しいですね



そしてこれでもうサフェ吹いて塗装しようと思いボディを見てたら「何これ、ドリ車?」みたいになってきてどうにかして族車っぽさを出そうと思ってロングノーズにしました

そして後はパテを削れば塗装に入れるんですが肝心なボディーカラーを決めてないんですwww
皆さん何かいい色ありませんか?((

因みにスプレー塗装なので調色は無理に近いです